年上女性を虜にするマル秘テク たった1つでいいんです。

こんにちは

童貞王です。

 

今日は年上女性をワンポイント意識するだけで虜にする

テクニックについてお話ししたいと思います。

 

これを知れば

年上女性から

チヤホヤされる

彼氏となり得る

ヤレる!

f:id:daigakuseiblogkun:20190421224857j:image

と行ったように

素晴らしいメリットがあります!

 

年上女性にアプローチしたい年下男性は、自分が年下であることを武器にして年上女性にアプローチするべきなのです。

 

年上には無い、年下男性だからこそ持っている魅力というものを、どんどん前面に出して年上女性にアプローチしていきましょう!

 

すなわち

ギャップ萌え

です。

 

どの男性にもギャップというものはあるかもしれませんが、年下男性ならではのギャップというものがあります。

 

それは、年下だからどうせお子様なんでしょ?というイメージを覆す大人な一面を見せるということなのですね!

 

同い年の男性や年上の男性が大人な対応をするのは当たり前ですから、それはギャップとしての効果は得られません。

 

しかし、年下男性は幼いというイメージを持たれている場合が多いので、逆にそれを利用してアプローチをすることでギャップで年上女性をドキッとさせる事が出来るのです!

 

例えば

強面の男性が、実はかわいい動物が好きだ

f:id:daigakuseiblogkun:20190421225151p:image

体格がよく

いかにも体育会系だと分かる強面の男子が、

 

たまたま可愛らしい子犬などの動物を大切にかわいがっている姿を見たときには

 

もともとの怖そうな印象とすてきな優しい笑顔が違いすぎることから、女性はギャップ萌えしてしまいます。

 

軽々しく振る舞っているのに、実は真面目だと分かったとき

f:id:daigakuseiblogkun:20190421225145j:image

普段の発言は軽々しく、ゆるめのファッションを好み、あまり将来のことを考えてないように見える男子が

 

実は、国家試験にむけてを本気で勉強ていることを知ったとき、女性は想像していた印象との違いに驚き、ギャップ萌えしてしまいます。

 

このギャップを上手く使って、どんどん年上女性にアプローチしてみましょう!

 

では

今すぐに

自分のギャップは何かを考えてみましょう。

誰しもギャップ持っているものです。

もしなければ日頃から考えてみると案外見つかるもんです。

 

いかがでしたでしょうか、

最後までありがとうございました。